ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

これさあ信用買いの投げだと思います。信用で買った方々は、決算や業績や将来性を予測して買ったんだよね。でも、株価は、下降トレンドだよね。無念だと思うと同時に、悔しいだろうね。買う基準と市場の評価が逆だからね。それで色々な意見は喧嘩の様相で掲示板へコメントされるんだね。この下げって一番は市場評価が適当じゃないんだって思うしかないんだよね。ストラテジストやアナリストが割高と判断して金融機関及び大口の買いが入らないのでこんな株価で投げが下げを加速させてるよね。怒っちゃダメだと思うんだよね。喧嘩しちゃダメだと思うんだよね。投げさせられた方々のこと思えば現物の方々は、堪えなくちゃダメだと思うんだよね。評価は、ぜってえどこかで変わるからさ我慢しましょうよね。こんなコメント入れても、こちらは、辛抱強く拾ってます。含み損でも、拾ってます。乱筆乱文ごめんね。