ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

まあ大引けプラスは、良かったよね。広報も、この掲示板読んでると思うので皆様の小さな不満や意見は、蚊が刺した程度だって無駄じゃないと思います。そうでなければ午前6時前後のリリースは、出ないんじゃねえかな。少なくても、そういう良い解釈をしておきたいよね。無駄な努力は一つも無いと思って今後も、不満や要望を地道に、書き込みするしかないんじゃないかな。こちらも、小さな意見でも、継続してやって行くしかないと思ってるんだな。さすがに、広報ツアーは、マジなのかユーモアなのか理解できないけれど面白い提案だったよね。

それと朝のIRを無視するかのように、安く始まったタカラバイオの株価だけども、大引けは、小幅高とはいえようやくプラス引けだからここは、素直に、喜ぼうよね。こちらは、今日も買い増しちゃったんだよね。ま、6月1日を目標に、タカラバイオを一番に相場を眺めようと思っています。アメリカでのリリースも従来の安全性と効果を強調するだけでお墨付き貰う意図じゃねえのかな。

広報の出すIRへあえて言うなら医学的リリースが多すぎで普通のホルダーには、まだ理解できないと思います。英字でのリリースも、翻訳して簡潔かつ丁寧に、説明すれば効果上がると思います。一つ参考にしてくださいね。広報さん!頼むね。