ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

これさあ株価操作とか色々なコメント読んでるけれども、皆さん結論は、株価下げの理由が理解できないってことだよね。これは、同感です。コンセンサスで売るなら武田薬品工業は、上回っても、来期予想で大幅安ね。やっぱさアナリストは、レポートを株主へ見やすく提示してコンセンサスも同様にやんなきゃね。一番株価を見て思うのは、どんなに、企業努力して最高益更新を続けても、困ってる方へ創薬という企業の事業を成功させても、支援してきた株主へ何の恩恵も、もたらさず株価下落という仕打ちで返すのなら東京市場や証券会社やファンドにおいては、衰退することへ導かれると思います。ましてぜってえ無いと思うけれどインサイダーや企業都合で株価下落してるなら言語道断だな。まあ従来よりアナリストや証券会社のカバレッジは、タカラバイオへ厳しかったという印象は、持っていたけれどね。こんなのバイオの同業他者と比較すれば一目瞭然じゃね。とにかく株価推移に、不正が無いことを思って相場を眺めてるしかないな。こういう時こそ買い向かいだね。売ってる奴らこんな優良企業を目の敵へしやがってぜってえ後悔させてやるからな。マジ今日は、怒ったな。乱筆乱文ごめんね。