ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/04/04〜2019/05/13

この株価推移だけどさ明日の決算やべえのかな。ここんトコぜってえ大丈夫だっての銘柄が次々に、減益やコンセンサスを大幅に、下回る決算出して来てる訳だからビビり入り出したんだよね。これ素直な気持ちね。最高益更新続いて本決算強いタカラバイオだから大丈夫だろうって思うけれど市場のトレンドは違うよね。一つ思うのは、明日の決算ひどくて大幅安ならばそん時は、買い向かうしかないということね。創薬への期待と他の事業の伸びは、今回例え売られても、将来的には、安値拾いへつながると思うんだよね。まだ安ければ買う気持ちだけどどうせなら決算良好で追撃買いをやりてえよね。