ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/03/21〜2019/04/03

この5年間か、確か2014年だったと思うけど
それまで持っていたが半額になってしまった
某家電メーカーの株を売り、瀕死状態でタカラバイオを2150円で買った。これは証券会社の勧めだったが、たまには良いことを勧めるなw

しかしその後も株価は低迷が続いたが、思い切って1450円に下がったときなんぴん目的で購入。

その結果買値1800円、このままでもまあ利益はそこそこあるけど、タカラバイオの将来性と今回の画期的な癌治療の申請、その他、今後続く現実の研究実態を見れば、そんなちんけな世界のことではないことが益々明白と思われるわな。

月曜日、多分寄らないと思うけど、2800円なら断然買いだと思うな。嫁はんには内緒で現金用意したw

それにしてもこのワクワク感の週末、やっぱりタカラ缶チューハイで乾杯して過ごすしかないわw