ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/02/09〜2019/03/20

とにかくさ2400円台へ乗せた株価でどうのじゃ始まらないよな。先月は、まだここまで落ちずに、2500円台が主戦場で12月は、2500円台~2700円台が主戦場だったんだよね。加えて好材料は、今月の方が多く出てるし決算も順調だったし売ってる方々はどうかしてんじゃないのって思ってんだよね。一番楽しみな創薬だって追い風じゃないの。CAR-Tだってタカラバイオの優位性は、動かないよね。提携先の武田薬品工業だって3000円台前半から買収劇のゴタゴタあったにせよ4500円まで戻してるかんね。

これさあ嘆くよりそう思うなら買いだとばかりに、押し目を拾ってんだけど来週こそは、吹き上がって欲しいもんだよな。3000円の大台を優に、超えましたって状況でも、誰も、驚かないと思うんだよね。あーそですか、3000円台ですか、株価は発展途上でこんなもんじゃ納得しないです、ってなもんで一つも不思議な感情を抱くホルダーは、いないと思うんだよね。。まあ反論は、どーとでも、言ってくださいな。売り方の方々も、利食いの方々も、好きに、やってくださいな。来週金曜日は、月も替わるし堪えて堪えて握った株券は、死んでも、離しません状態のホルダーが笑ってる気するんだよね。頼むからすなおーに、好材料へすなおーに、反応して頂戴ね。