ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2019/11/09〜2020/03/10

鈴木郷史はほぼ間違いなく、裁判で敗訴して無一文になります。
当事者であり直属の部下であったNO.2が揺るぎのない証拠を出していて、抵抗のできない状況です。
NO.2を敵に回したことがアホでしたね。
3月25日に100億円の美術品泥棒が結審しますが、2000億円の株泥棒も同じ結果になります。
郷史、もう終わりなんだよ。
今まで20年間、社員を弾圧し、優秀な幹部を次々とクビにしていたことは大きな社会的犯罪です。
郷史自身は全く役に立ってないし。
2000億円を泥棒された前社長夫人に土下座、ポーラの全社員の前で土下座、無一文になったあと、20年くらい乞食でもしたら許されるかもしれません。
我々ポーラの社員全員で、この犯罪者を糾弾しようじゃありませんか。
郷史、もう終わりなんだよ。