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(株)コーセー【4922】の掲示板 2021/06/24〜2021/11/05

>>273

資生堂は過去に例が無い大胆な構造改革を行ない、ほぼ完了した。
よって、経済回復期の業績改善が見込める。(事業の膨張拡大期過去に買収したブランド事業の売却、利幅の薄いトイレタリー・マスブランド所謂日用品事業も同じく売却、組織改革等々)
 
片や、此処はどうか?
将来に期待が出来る、期待が膨らむ様な材料はありますか?
需要の低迷期にどんな策を打つのか?又、投資家達に何を発信するのか?・・・
 
IPS研究とのコラボは一時は「主役」に映ったが、いつしか他企業が話題の中心となった。隈研吾監修の売場・Dリーグ協賛・NiziU起用等々は、いっとき一部媒体で垂流しされる話題となるだけで、株価の浮揚材料にも、コア事業の収益拡大にも直結しないと思われる。