掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
440(最新)
obvから見るととても危ない。このタイミング戻り高値つかみ多発しそう。
-
439
今年は総会のあと懇談会あるの?
-
438
下がればしっかり買われる。強いね。
-
437
まだまだあぁぁ~
-
434
まだまだ~
-
432
明日、12,000行きそうだね。
-
431
決算後に売られた理由やっぱイラン懸念の不透明感だったんですかね。よくわからない...
-
430
衛星の市場パイが小さすぎて利益にはあまり貢献出来ないけど宇宙クオリティっていう大きな名刺にはなってるでしょうね ほどよし3号のイオン液体リチウム二次電池の技術をベースに今のEV向けバッテリーにつながってますもんね
-
429
半導体関連としても面白いけど、ココは衛星用リチウムイオン電池の材料作ってるよね。
宇宙エネルギーインフラの真ん中を掴めんくない? -
428
これから売上も増えるから、
EPSも上がるんだよねー -
427
部品が100倍超えて来たので次は素材と相場が決まっている これから
-
425
割安だもん
-
424
今週の動きなんか凄いな
-
423
会社予想保守的すぎ、
技術的なポテンシャルから言っても
PERも25〜30倍ないとおかしいだろ、
フェアバリューは18000円ぐらいでは
コンデンサー関連でもあるのに
こんなところで
うろうろしてる株ではない -
422
来たな
12000チャレンジや
超えたら跳ねるぞう🐘 -
421
bosuko
買いたい
5月26日 13:52
12000円でお願いします♥
-
420
bosuko
買いたい
5月25日 14:06
5桁復帰されるでしょうね🚀
-
418
知らん間にめちゃあがっとる😳
-
417
まだ、いきますよ。好決算ですもの。
-
416
もう、わけわからん。ホールド。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
₍ˆ₀ˆ₎
a_b_c_d
gon*****
烏合の大衆
なり
iqv*****
Toto
あさがお
4eb*****
CTA
cas*****
目指せプラ転