投稿一覧に戻る (株)資生堂【4911】の掲示板 2018/10/19〜2018/11/08 862 ミリコ 2018年11月6日 17:54 >>857 zenさん、こんにちは。 資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」を閲覧されると、商品の売れ行きがわかると思います。 なかでも主力商品のSHISEIDO(2017年売り上げ1300億)の中心商品「アルティミューン パワライジング コンセントレートは品切れが常態化しています。 エリクシール(2017年売り上げ500億円)の中心商品「エリクシール シュペリエル リフトモイストローション T Ⅱ」も品切れ中で、マツキヨのオンラインショップにもありません。 この時期、これらの売れ筋商品が長期間品切れするのは普通に考えても異常なので、商品が売れてないということはないと思います・・。 そう思う15 そう思わない50 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>857
zenさん、こんにちは。
資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」を閲覧されると、商品の売れ行きがわかると思います。
なかでも主力商品のSHISEIDO(2017年売り上げ1300億)の中心商品「アルティミューン パワライジング コンセントレートは品切れが常態化しています。
エリクシール(2017年売り上げ500億円)の中心商品「エリクシール シュペリエル リフトモイストローション T Ⅱ」も品切れ中で、マツキヨのオンラインショップにもありません。
この時期、これらの売れ筋商品が長期間品切れするのは普通に考えても異常なので、商品が売れてないということはないと思います・・。