ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2020/07/29〜2020/07/31

有効性がないことと、有効性が証明できないこととは、異なる。
現在は、有効性が、証明できない状態にある。
有効性が証明できないということの理由には、二つのものがある。
有効性がないために、有効性が証明できないことと、
有効性を証明するための、方法がまずくて、証明できないということだ。
そして、現在は、その証明手段に問題があることがわかってきている。

効果はあるが、それを、うまく証明することができない。
その理由は、人道的な問題があって、二重盲検は、使えない。
それゆえに、従来の方法が使えない。
だから、其れでは、証明することができない。

別の方法で証明しようとしているが、その方法は、DATAの取り方に問題があって、間接的な証明にすぎず、95%以上の確率で証明することができない。

もっと、直接的な、別な方法で、証明しなければならない。
直接有効性が示せる方法で、証明しなければならない。

そのために、早期使用による、重症化と、死亡率の低下で、証明すればよい。

そうすれば、アビガンの有効性は、95%以上の確率で、証明することができる。

ただ、それだけの問題に過ぎない。

60点レベルでは、永遠に解けない。
数学の問題と同じだ。
解ければ、簡単なことだが、いつまでも、その壁で、前に進もうとして止まってしまっている。

違う道を探せばよいだけだ。
そうすれば、新たな道が開ける。

アビガンの有効性が示せる道が開ける。