ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/04/17〜2019/04/19

最近、少し忙しくて株の推移を見れないのですが、
あまりの株安を見かねて友人に、、、、
一般社団法人 日本ALS協会に連絡してもらって
フェーズ 2b/3臨床治験愛Rを掲載してもらいました(^^)v

確認取れないけど昨日の後場以降に掲載されたと思います。。。

今日の株高の一部は、日本ALS協会のホームページを
ご覧になった患者さんや先生が買ってくれたのもあるかも??

フェーズ 2b/3は効果の出る患者さんに絞って
治験するはずだから、中間解析で好結果が出て
早期終了にならないかなぁ~って思ってます(^^)v
病気が病気なだけに・・・

そして、速攻米国承認に続いて日本でもすぐ承認✨

何十倍の株高になって日本のALS患者さんの薬代の
足しになるといいけど🍀

まだ掲載されて間もないから、これからもっと患者さんや
家族、関係者、ドクターにも伝わっていくはず!
今までほとんど効果のない薬ばかりだから、
少しでも希望を持っていただけたら・・・・
そして、薬代の足しになれば・・・・

でも、こういうALS協会とのつながりや告知は、
本来は会社の広報がやるべき事だと思うけどなぁ~

松田センセ 他にも凄い治験目白押しなのだから、
日本に優秀な広報を雇ってくださいネ(^_-)-☆
まだまだ株価低すぎです~( ;∀;)