ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/02/21〜2019/02/27

>>264

チキンなもんで、決算発表前に怖くて売ってしまいました。その後動画を拝見。
岩城社長は人をだますような御仁ではなさそうですね。
でも、上場廃止問題には、少々いらだっている様子がうかがえました。
東証の上場廃止基準が厳しすぎるんだよ、ふん!とでも言いたげな感じ。
ALSは自社開発したいというのが本音なんでしょうが、廃止基準を考えると
導出せざるを得ないし・・・。う~ん、困った、困った。そんな風に見えました。

動画を見て、すぐに買いなおそうとは思いませんでした。
おもしろい会社かもしれないが、いかんせん戦力が弱すぎる。
松田さんという女性。弱いな~、ああいう人、その辺にいるよな~。
彼女の説明は痛々しくて聞いてられなかった。
もう少ししたらまた覗いてみます。