ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/04/13〜2018/04/17

最近の株価推移を見ていると当銘柄の強さを感じますので我なりの投資スタイルを少し変えてみようと考えて居ます!「信用は一切やりませんが、長短と売買をそれぞれ2分してデイトレードする方法です。昨日と今日を比べると、昨日の終値と今日の安値の差は107円も有りますし、今日は安値から84円も戻したことになりますよね!うまくはいかないかもしれませんが、「この差を利用しない手はない」と思っています!長期分は「NISA枠で凍結」し、短期分は2方向の発想で取引、明日から試運転です!この銘柄が強いからこそなのですが・・・ですね!