ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/05/24〜2015/05/26

⬇︎⬇︎⬇︎との投稿ばかり
買いたい人多いんだな
貸借銘柄では無いから信用倍率なんてアテにならないよ
ハイカラやプレカラなんて
たかが知れている
データで当たり前みたいなごたく並べて
その通りいくなら、みんな株で大儲けしているぞ
誰もが分かる操作相場には、悪意すら感じる
このような仕手株には機関は入りにくいとも思う
ひと昔 GSYUASAにもあったような動きに似ている
その時は東証の勧告が話題にもなったけど
そのような状態になれば、ここは終わるだろうけど、
三月の本決算の時も同じような動きしていたし、
上値から20%下落
そろそろ反転も考えられることだろう
材料あっての上昇だけに、乱効果は皆無だよ
気長に行きましょう