ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セントラルスポーツ(株)【4801】の掲示板 2020/12/14〜2023/09/07

>>412

私の通うセントラルは、10月から平日21時以降のスタジオレッスン全廃になりました(全て21時までに終了)。メンバーズボイスでもかなり反発の意見があったそうですが、その理由を店長は開示しませんでした。

本当に不誠実で「嫌なら辞めろ」と言わんばかりの高飛車な対応です。経費削減するにしても、会員にハッキリ分かってしまうレベルであまりにも露骨過ぎて、まだ単純に値上げして貰った方がはるかにマシだと感じてしまいます。

  • >>417

    (私が通ってたセントラルは調べると平日は21時閉館でした。)
    私は早々に退会しましたが、セントラルが通常営業に戻れば、復帰するつもりでしたので残念です。
    前コメントにもありましたが、セントラルはナイト会員を維持する体力が残ってないようです。
    セントラルの経営悪化に、ボランティアのように会員が付き合わなくても良いと思います。経営陣がこの方針を続行している以上、店長に意見してもただ体力を消耗するだけです。
    私が現在会員のクラブも、時短営業になった分の会費の減額がありましたし、コナミでも特別休会制度で10月の休会料金を無料にしています。セントラルだけが何も救済制度を出していません。
    総合型スポーツクラブはどこも苦しいのは同じだと思います。その中でも対応に差が出てしまうのは、どう考えてもセントラルの経営陣が無能だからとしか考えられません。
    会員は早く見切りをつけた方が良いです