掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
336(最新)
TheSPA西新井の風呂の故障が日常化してる。
年末から風呂の温度が34℃以上上がらない。
長年、株主だがこの会社は本当に酷い。
これからも持ち続けるけど、新規で買おうとする人は要注意。オススメ出来るポイントが優待しかない。 -
335
この業界、老舗はどこも老朽化。そろそろ 閉店/縮小/業容変更続く時代に突入か。
スタジオ40分でいいのでは。当初30-40代の人も今は高齢者、動ける人は少数派。
千葉みなと閉店、西東京閉店、ウェルネス長沼故障(スパとプール利用当面中止)、ロッカー等設備故障直さずそのまま(直さないでいいよ営業続けてさえしてれば)… -
334
せっかくいいイントラさんいるのに40分スタジオ。あたたまると終る。ハイインパクトは60にもどしてもらいたい。そしたらエリア会員になります。
相変わらずティッシュと各マシンの消毒液はないけど。顧客不在?せこい -
コロナ開けたのにまだ最長40分のレッスンのみ。スケジュールのイントラ名が苗字だけなので、期待していくと別人だったりで行く気がしない。
-
Y x 1.1=R
R x 1.1=M -
到着速攻出品馬xのせいで下落。少しは学べよ
-
株主優待券届きました。
ありがとうございます。
株主として売り上げに貢献したいけど
まだ一度も使ったことないw -
329
昨日、優待券が到着!会員優遇で10枚です。
入館以外にも、対象のパーソナルプログラムが20%オフ。過去に「四十肩対応メニュー」を作ってもらって、やったことあるよ。こういうのが株主として収益に貢献する前向きな使い方だよ。
ほどなくして四十肩は消えた。因果関係はハッキリしないけれども、自分はその結果に満足している! -
日経爆騰勢の中、中央スポーツの株価さえない⚠️
-
>子供プール教室は満員なイメージ。公共プール閉館、熱暑で学校プール使えず
>子供プール教室は高齢者のウォーキング用に使用よりいい感じ
おっしゃる通り。もう、この道しかないでしょ。スポーツ塾のcentral sports。
使わない8割超がプール代を払うビジネスモデルは破綻。
少子化も…体育スクールはまずまず。ダウンサイズしてここを柱にするしかなし。
維持費年数千万~1億円?のプールは微妙。赤字/トントンでも創業精神優先を!? -
東京都内店舗だと子供のプール教室は満員なイメージがある。公共プール閉館、熱暑で学校プールが使えないのか、子供プール教室は高齢者のウォーキング用に使用よりいい感じだと思う。
-
321
最近ネット予約が繋がりにくい、早く直してほしい
-
320
ケイ
買いたい
2025年10月15日 19:31
イベントの参加費用なんか気持ちよく払ってやればいいのに・・・。ボランティアや慈善事業じゃないんだから、企業の目的は会員に奉仕の精神を持つことなんかじゃないよ。毎度代わり映えのしない愚にもつかない書き込みはやめてほしい。
あと、ティッシュが二つだけとかなんとかって書き込みもしばしば目にするが、客層の悪い店舗が自衛してるだけだよね。ティッシュなんか持参して来いよ、って話しだ。幾らでもないんでしょ?セコいのはどっち?
とにかく、ショボい会員や利用者が不平不満を書き込む掲示板じゃないよ。 -
319
チコピー
買いたい
2025年10月14日 11:40
屋上に男女別の露天風呂を作って行って、別出入口も作って風呂客で補う。そしたら、優待券も使えるよ!インバウンドも狙って〜
-
土日祝の営業時間延ばせないものですかね
-
来る2月11日に毎年恒例のLesson in Japanが錦糸町のひがしんアリーナで開催されます。スポーツエントリーにて参加費を確認しましたら昨年よりも更に値上がりしていました。更にはこのサイトから申し込みするには別途エントリー料金として500円支払う必要があります。
この会社はメンバーさんに対する奉仕並びに感謝の精神がない事が証明されましたよ。 -
316
買い時?
-
権利とってジムだい以上マイナスにすんなや!
-
偽物優待券はあるのね。
-
最後ちょっと買われてやんの。優待ねらいか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
肉
iti*****
izu*****
D6tt****
che*****
受け流す大人な優待ライオン
殿キングone
get*****
ひろぽん
すぐる
tom*****
asa*****
123
akamegane
xyz*****
wah*****