掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
512(最新)
まさかココまで下がるとはね
-
511
塩漬けが増えていく。300円台も近いな。
-
508
トランプと関係ないでしょ😭
-
504
ワシもじゃ
-
503
ワタシのテクニカルが今は底だと申しております。640円辺りのときにも買いサインを出してました。お陰で塩漬けばかりでマジでアテになりません。。
-
502
400円切ったら買いと考えて良いでしょうか
-
501
あーあ、また下がる。今日はみんな下がってるっても、下げ過ぎなんだから。aiが更に進化すればカウンセラーはaiに置き換わるし、ユーザビリティが良く毎日使う身近なメンタルヘルスの仕組み(ソフト)が生き残っていくのでしょう。さあ、この会社のサービスはどうかな?
明日はどっちだ? -
500
メンタル不調増加、膨らむ傷病手当金 5年で1.6倍、健康保険から
3/22(日) 8:00 Yahoo!ニュース -
499
まあ、飛躍は無いだろうね。
でも従業員の健康を考えない経営はこれからはあり得ないでしょ。訴訟リスク対策という意味でも大企業は導入せざるを得ないだろうね。
ウチはこれまでこんな対策してましたよ、って言い訳にもなるしね。
それだけじゃなく同業他社でどの程度の割合で従業員は健康を害しているのか、それに比べて自分の会社はどうか、比較データは経営ツールとして有効だろうね。この会社はその大規模データを握ってるからね。
こういった部分は、AIでは絶対リーチできないよね。
中小事業者にストレスチェックを無償でやってもらって、データ確保。
小さいところはお金をかける余裕もないから安い値段で産業医使えたらうれしいと思うだろうね
少額保険の会社を買ったのも、そういう意味でよく考えられてるよね
メンタルデータだけでなくフィジカル(健康診断)データとの統合やろうとしたのはちょっと失敗しちゃったけど、
そのおかげでこの会社にとっては明確な指針ができたんじゃないかな
まあとにかくここは、大規模データを軸足に保険を売るのが本業だから
そこは頑張ってほしいと思うよ
あとはチャリンチャリンとお金が入って来るのを待つだけです -
498
ヨコヨコでもじわじわ下がる。どゆこと?役員は報酬返上だよ、マジで。
-
496
更に下がる。健康経営銘柄でコレってどうよ。
-
495
爆発的な成長見込みもなく、目立つことも無く、、10年経っても500円かも。
-
本日発売の四季報春号では順調な期待をして良い、と感じました。
にもかかわらず株価、一体いつまで500前後うろついているのやら。
下げて喜ぶ投資家さんは、いつまで居座るのかな‼️ -
493
マジか
-
492
危のうて400割れまで触れんて
-
500前後推移する銘柄とは思いませんでした。私の期待値はもっと高かったのですがね、今後は450も視野にいれつつと言ったところでしょうか。この辺りからとりあえず買っておきました
-
490
ここも下げ止まりだな
600までは軽く飛べる -
株価500円に見放された。自虐にも限界😵。
-
488
久しぶりにIN!!!
-
487
営業利益率の一時的な減少に対する評価がいまの株価だと考えますね
高ROEを維持して、かつ時価総額が売上を下回っている状況は割安だと思うので、NISA枠でぼちぼち買っていくことにします
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shi*****
sam*****
jum*****
美らSUN
neo*****
bbb
Taka
カトマンズ99
updown2013
tri
ポラリスHD3010しか勝たん
cyber
うざい☆マン
y_o*****