ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/03

最近こんな事書く人も少なくなったけど、
会社と仕手筋と二人三脚で、紙芝居のような絵を用いて株価操縦
思惑だけで吊り上げて、素人に高値で買わせて売り抜けた計画的犯行であるその可能性がある。
ダイナミクスの株価は特に妖しくてそういった情報が各所にはいっていたし、
3月4日から数日の動きが妖しすぎるからなあ、証券取引等監視委員会の取り締まりが甘いからおいらも一応情報提供してある。

詳細なチャートで見ると、3月4日からの数日で200万株(浮動株の殆ど)が買い占められている。
こいつらが日経に記事書かせたんじゃねーのかよ。 これってインサイダー臭いよな、おい( ・A・) 社内から逮捕者がでなきゃあいいがなあ (・Д・)