掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
900(最新)
プライム以前にグロースにいられるかのレベルでしょ。
東証が会社名を出して注意しているよ。
しかも少し調べられると辻褄が合わなくなるヤバさです。
あ、あと2年以内にどうやって純資産を35億も増やせられるのか説明して欲しいね。
株主総会も信者集会のようになっている。 -
899
会社は「2年以内のプライム昇格」を掲げていますが、普段の出来高の少なさや、個人投資家離れなど浮動株が少なければ、株価はずっと低迷したままで、プライム昇格に必要な基準「時価総額」や「流通株式時価総額(100億円以上)」をいつまでも達成できないという事態に陥ります。昇格どころか、最悪上場維持も難しい状況に陥るかもしれません。とても心配です。
-
897
Centurion
売りたい
9月15日 20:42
カルナに帰り。
-
896
Centurion
売りたい
9月15日 20:39
あんた何言ってるか、分かってる。
あたま悪い?
意味不明です。 -
895
Centurion
売りたい
9月15日 20:37
さっさと売りや。
買い煽りに騙された高値つかみの方々。 -
894
虹色の未来
買いたい
9月15日 20:20
なんでプライム、プライムって言ってるのかっていうと
プライムに昇格しようとしていること自体も凄く凄いんですけど、
プライムに昇格しようという目標ですよ
ということは、
つまり、
プライムの昇格条件である経常利益の2年間の合計金額が、今の四季報予想より大きいからなんです。
経常利益と純利益が同額ってことはないにしても、経常利益がそのくらい行けるんじゃないかって社長が目標にされてるってことは、来期の予想は期待出来るんじゃないかなっていうことです。
だから、その条件に到達しようがしまいが、
2月の決算発表や来期予想が出た時には、
今の株価が割安だよねってなるので、
今のうちに買っておいてもいいんじゃないかなって思っているのです。 -
893
8月からいい感じで上がってきてましたが
下値支持線を下抜けしたのはちょっと嫌な感じですね。
また2000ぐらいまで落ちていくのでしょうか? -
892
Centurion
売りたい
9月15日 17:40
プライム、プライムって。
ちっちゃい目標やな(笑) -
891
追記します。
あくまでも予定ですから
信用買いはしないで下さい。
あなたのために
そして
みんなのために。。 -
890
虹色の未来
買いたい
9月15日 16:41
先日の説明会にご参加出来なかった方や、
この会社についてよくわからない方々へお伝えさせて頂きたいと思います。
ここ ヘッドウォータースは数年前に、
プライム昇格を2030年目標にしておりましたが、昨年その目標を2029年に前倒ししました。
そしてです。
その目標はなんと2028年に前倒しになりました。
篠田社長は、2年後とおっしゃっております。
つまり、その発表や大騒ぎまで、
あと半年もありません。
押し目待ちに 押し目なし
今、仕込み時かなと思います。
十分安いですから。 -
889
そういえば ちょっと前にはこの会社の決まり文句は 協業しました
支援しまった しかし業績に与える影響は 軽微ですばかりでしたね -
888
Centurion
売りたい
9月15日 00:13
かつて潰れかけた銀行のテレビ窓口サービス支援、ご苦労様です。
で、ココの報酬はいくら?
株価は上ヒゲつけただけでしたね。 -
887
リリースされる内容への期待と利益が全く一致しない。
ここのIRは下手くそ呼ばわりされるが、とても優秀だと思います。
広報だけはprime級だね。 -
886
この前のデータインパクトのリリースもありましたけど決算説明動画でもモーダナゼーションに言及してましたね
今後はモーダナゼーション重視ということっぽいです☺️
エンタープライズの基幹システムに入り込んで深掘りしていくということだと思う☺️ -
885
虹色の未来
買いたい
9月14日 15:44
2030年以降の労働力の人口減少は待ったなしの大問題。なので大企業を中心にAI実装による業務改善は必須ですね。
ヘッドウォータースの年商1兆円超えの取引先企業は前期末の48社から67社へ増加。
1つの製品が完成してしまえば、その内の10%だけ変更するだけで他社へも納品可能とのことですので、毎年業績はうなぎ登りですね。
2029年にはプライム上場予定なのに、株価4000円以下ってあり得ないと思います。 -
884
2026.09.14
ヘッドウォータースとヘッドウォータースコンサルティング、 りそな銀行・埼玉りそな銀行の新たなテレビ窓口サービスのシステム開発を担当~ 人とAIが協働する「Human-in-the-Loop」型サービスの実現を支援 ~
AIプラットフォーム事業を手がける株式会社ヘッドウォータース(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠田 庸介、以下「ヘッドウォータース」)と株式会社ヘッドウォータースコンサルティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:加藤 健司、以下「ヘッドウォータースコンサルティング」)は、株式会社りそな銀行(本社:大阪市中央区、社長:千田 一弘、以下「りそな銀行」)および株式会社埼玉りそな銀行(本社:埼玉県さいたま市、社長:篠藤 愼一、以下「埼玉りそな銀行」)が2026年9月14日より対象店舗へ導入する、人とAIが協働する新たな窓口サービスのシステム開発を担当しました。
本サービスは、人による柔軟な応対とAIによる迅速な支援を融合した「Human-in-the-Loop」の考え方を取り入れた新たなテレビ窓口サービスモデルです。お客さまは書類への記入を行うことなく、オペレーターとの会話や画面表示内容の確認を通じて手続きが完了します。
本サービスの導入により、従来のテレビ窓口サービスで平均約30分を要していた手続き時間を、約15分程度まで短縮することを目指します。 -
883
ヘッドウォータースとヘッドウォータースコンサルティング、りそな銀行・埼玉りそな銀行の新たなテレビ窓口サービスのシステム開発を担当
~人とAIが協働する「Human-in-the-Loop」型サービスの実現を支援~
AIプラットフォーム事業を手がける株式会社ヘッドウォータース(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠田庸介、以下「ヘッドウォータース」)と株式会社ヘッドウォータースコンサルティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:加藤健司、以下「ヘッドウォータースコンサルティング」)は、株式会社りそな銀行(本社:大阪市中央区、社長:千田一弘、以下「りそな銀行」)および株式会社埼玉りそな銀行(本社:埼玉県さいたま市、社長:篠藤愼一、以下「埼玉りそな銀行」)が2026年9月14日より対象店舗へ導入する、人とAIが協働する新たな窓口サービスのシステム開発を担当しました。
本サービスは、人による柔軟な応対とAIによる迅速な支援を融合した「Human-in-the-Loop」の考え方を取り入れた新たなテレビ窓口サービスモデルです。お客さまは書類への記入を行うことなく、オペレーターとの会話や画面表示内容の確認を通じて手続きが完了します。
本サービスの導入により、従来のテレビ窓口サービスで平均約30分を要していた手続き時間を、約15分程度まで短縮することを目指します。
15分は大きいなw -
882
安全対策やガバナンス重視の流れでもっと認知されるといいね
既存モデルを企業に組み込む流れはもう止まらないんだから、セキュリティ込みでここはもっと注目されるはず -
880
業績はAIINSIDEと変わらない。
時価総額45億だよ。 -
879
Centurion
売りたい
9月11日 09:59
篠田社長のつぶやきは、違法な手段で株価を操作するものではなく、「自社のAI技術や将来性をアピールし、市場での存在感を高めるための現代的なIR(投資家向け広報)戦略」として機能しています。
投資家としては、そのつぶやき(期待感やストーリー)に興奮して飛びつくのではなく、「語られている成長ストーリーが、次の四半期決算の数字(ファクト)にどう反映されているか」を答え合わせしていくためのツールとして活用するのが最も賢明です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
5b2*****
sim*****
ゆっくり
IIj*****
反落直樹
SSS