ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/03

>>131

へ〜って感じだね。

好材料連発して、その後に増資ってのはナノキャリアで経験あるな。
あの時はチャートが歪な形で鋭角に上がっていったかな。
値ごろ感からたまたま買っていたのだけど、鋭角に上がっていく途中、5分の1ずつ減らしたよ。
減らす度に好材料がでて、なんだかもったいない気になっていたのだけど、まぁ正解だった。

ここはどうなの?
増資でもするんかね。でも今じゃないだろうに。
こんな決算でも株価がぐん上がってくれれば、そういう話にでもなるんかね。
一応気をつけておこう。

  • >>145

    自分は、決算を機に相場が転換することを期待して、1週間前に買ったのだけどね。
    決算は出て、株価の結果はまだでていない状態。
    悪材料でつくし〜とかの理由であがる可能性はあると思いますけどね。
    なぜなら、チャートにそう書いてある。

    素通りするような決算で、みんな落胆するんかね。ようわからんね。

    ふと思ったが、上がった経緯はさておき、現チャートで、月曜日以降、歪な形をしてまで下に行くようなら、それこそ不自然きわまりないと思うけど、その不自然な方に空売り屋はついていくのかね?偉そうな口をたたいているが。

    自分は、株価がじわじわあがっていくことを予想して、まだホールドはしてみるけどね。どうなるやろね。