ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/30

ヤフーの変な掲示板システムのせいで返信できないー

エンマさんの投稿
//textream.yahoo.co.jp/message/1004783/4783/30/863
「現在の最新FPGAのメモリリソースも調べましたが、8MB程度しかなく画像による顔認証がやっとですね。例えば人のDNAの塩基配列は750MBなので、外部メモリから8MB単位で読み込むしかないでしょう。
つまり検索範囲が8MB以内でないと有効な結果が得られない訳です。
それでもいいのかどうかは知りませんが。」

わたしが言ったとおりじゃないかー
「小さいとメモリに保存できるデータ少ないよね。NCDも言ってることだけど、大量のデータ扱うなら、そのデータに応じて複数のデバイスを並列接続 つまり、それなりのデータなら、SLIDのデバイスも大きくなる。」


エンマさん登場前に、盛大に買い煽ってた自称頭の良い人たちは要チェック!!!
また別の銘柄でも盛大にはめ込んでるはずなので今度は騙されないようにしてくださいね

まだホールドしてるフリをしてる人は上手ですねー
既に売り抜けてるのに、ホールドしてるフリすれば、自分ははめ込んだ犯人として恨まれないー