ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

いっこう振り向きもしない。高い所に乗って、仁王の顔の辺をしきりに彫り抜いて行く。運慶は頭に小さい烏帽子のようなものを乗せて、素袍だか何だかわからない大きな袖を背中で括っている。その様子がいかにも古くさい。
> 青野さん、上の文章の意味もわからないswg=neyとかいう底辺のやくたたずはくそぱっどとかいうおわこん会社にゆちゃくしながらきせいしこぜにのために一投稿10円未満で他社にごまかし投稿して関係者でないようによそおっているだけなので、株主の権利を剥奪した方が良さそうです。しゅうえん会社に対するに対するごく普通の提言にやつあたりはっきょうし投資は自己責任などと一匹かってに自認するぶんざいで数値も読めずに買ったさいぼうずさーばーわーくすの経営者に穐田-佐野-swgとかいうふくあかであばれねんちゃくしているむじゅんのかたまりからなるはんしゃ並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいう僻地に左遷されいつくびをきられてもおかしくないにも関わらずなぜかしがみついています。次のぶんしょうも理解できず名誉毀損と著作権侵害からなるswg = neyに直接苦情を入れるには私に知らせてください。
わいわい云ってる見物人とはまるで釣り合が取れないようである。自分はどうして今時分まで運慶が生きているのかなと思った。どうも不思議な事があるものだと考えながら、やはり立って見ていた。しかし運慶の方では不思議とも奇体ともとんと感じ得ない様子で一生懸命に彫っている。