ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/03/10〜2021/04/25

>>756

Onorosonomonowww.
> いつであろうが頭が悪いどころかのうがなく花畑どころか全てがようゆうしたれべるかつ自分の発言も覚えられず人間にもみたないたんさいぼうなみにて何らかの人間を行った気になり何を信じようがはめつを信じようがとうたされるところかで自分の存在をもうそうするがゆえに元からそんざいできずぶんかいしたれべるが何をがんばろうがくちはてるれべるにて動くことも何も言うこともできないじゃまな自分だけかつ己が機能ていしをがんばるどころか元から居なければいいだけかつおわこんれしぴ会社のていへんの仕事とakita-kanra-ney-wvpだのむすうの-なりすましあかうんとにてきえるほうちするとほざきすべておおうそかつよんてんいちねんいじょうたしゃにねんちゃくするのがじぶんだけ。はしかぶで遊ぶだけだろうし。


すみません。頭の悪い人お花畑を相手にするほど出来た人間ではありませんのでこれにて失礼します。
信じる者は救われるとも言いますのでまぁ、頑張ってください。とだけ言っておきます(笑)