投稿一覧に戻る (株)サン・ライフ【4656】の掲示板 2015/04/09〜 233 dai***** 2019年8月8日 00:54 平塚のホテルがものすごく効率化されててびっくり。ビジネスホテルライクな効率化方針か。各部屋への新聞配布の代わりに建物内すべてでWiFi使用可になっていた。時代の流れか。まあロビーやレストランに何種類かの新聞はおいてあるから困らない。フロントにも新聞はおいてあった。 インスタ映えをものすごく意識していて、以前のテーマパーク化方針よりかは時代に合わせた感じにリニューアルされている。但しよくわからないのがメダカを売っている点。どうも花屋さんが持ってきているということで委託販売を請け負って小銭を稼いでいる感じか。 レストランもかなり変わってた。バーチが高級&予約制、司亭に中華メニュー追加。まあ賢明な判断と思う。ランチのあら汁サービスの代わりにランチ&ディナーは宿泊者1ドリンクサービス(アルコールもあり)があった。夏だからか? 返信する そう思う1 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dai***** 2019年8月8日 00:54
平塚のホテルがものすごく効率化されててびっくり。ビジネスホテルライクな効率化方針か。各部屋への新聞配布の代わりに建物内すべてでWiFi使用可になっていた。時代の流れか。まあロビーやレストランに何種類かの新聞はおいてあるから困らない。フロントにも新聞はおいてあった。
インスタ映えをものすごく意識していて、以前のテーマパーク化方針よりかは時代に合わせた感じにリニューアルされている。但しよくわからないのがメダカを売っている点。どうも花屋さんが持ってきているということで委託販売を請け負って小銭を稼いでいる感じか。
レストランもかなり変わってた。バーチが高級&予約制、司亭に中華メニュー追加。まあ賢明な判断と思う。ランチのあら汁サービスの代わりにランチ&ディナーは宿泊者1ドリンクサービス(アルコールもあり)があった。夏だからか?