ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/09/07〜2017/09/15

今日は朝から北の刈り上げデブがミサイル発射した割には、下がらなかったね。
良かった良かった・・・と言うか、いちいちミサイルごときで売ってるんじゃねーよ、どいつもこいつも。(-_-メ)
ハッキリ言って、どのみち日本に着弾すりゃ、リスクオフしてようがしてまいが終わりなんだから一緒なんだよ。
だからこういう時に仕込めるのが本物の投資家・・・
残念ながらあっしは軍資金が無くて指をくわえているばかり、情けないッス。(>_<)

それにしてももう随分長いことロクなIR出てない割には、この価格帯を維持してますなぁ。
根性無しはそろそろ我慢し切れずに売り出す頃。いや、売りたけりゃどうぞどうぞ。
結局我慢した分だけホルダーが報われるのがペプチドリーム。
9月の連休2つ、お時間のある方は中長期ホルダー板を最初から読み返してみられては如何?(この板は多いので)
本当にホールドする価値のある会社ですよ。と言うか、こんな凄い会社、他に無いと思いますがいかが?(^^)v