ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

校長ドリーム 280

今日でお別れという歌もあつた
タカタも 今日で お別れ
結局
18円
売る人もいれば
買う人もいる
校長には ようわからん

記念と言っても 現実に 株券がないのだから
最後は どうするの

昔の昔
山一が潰れたとき
校長は 一枚だけ
山一の株券を
もらった

記念に いまでも どこかにあるはず
ただ 昔の思い出だけ
昔は まだ 株券が あつたから 良かったが
今は 株券が 存在しない
ようわからんなあー

まあー 好き好きやで ええわなあー
好きなように やればなあー

そやけど
アメリカは 新値なんよね
それにしても
今日のバイオの上げ方は
なんやねん と 完璧な大阪弁
そして
最後は あの 寝たろうさんの株
2時からの 三千円の攻防

男の意地の戦い
実にオモロかった
利益は すべて 金に換えた

これでまた
より大きな 戦いができます

校長

兎も角
ウルフ村田さんも凄いが
校長の 道真公様の 守り本尊様も
凄いな
桁違いに 凄い

要するに
寝たろうさんの株は
上がれば また
買えば良い
ただ それだけです
ただ それだけの コトです

ただ なんか ながれが ぺぷちに
傾こうとしている

何故って
ウルフ村田さんが 八月は
ぺぷちとも 語っていたらしいのよね
彼女は 今
飛ぶ鳥を 落とす勢いがあるからな

兎も角 勢いが あるよね。無視は出来かねるよね
という わけのわからない
逃げ口上の 校長でもあった。