ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/05

普通、これだけパートナーに影響のある重要な事実については、社内では守秘義務を課された開発部門と上層部のみが認識・判断し、まずプレスリリースを出し、その後直ちに社内の上位管理職にアナウンス(場合によってはリリース出す直前)、で本当にリリース後に全社員アナウンス、日本のパートナーに関するものであれば特に日本語翻訳版を急いで準備、という流れになるはず。
外向けのパイプライン表から推測でわかるとか、ありえんでしょ。そんなの書き換えるのは発表後だよ。担当広報だって事前チェックするさ。
なぜ野村や日経までもがそんなばかばかしい推測に乗るのか理解できないんだけど。それともほんとにBMSがバカなのか??もしそんな社内情報管理のレベルなら、そりゃ開発もこけるだろうが。