ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/07/02〜2016/07/12

半年振りの投稿ですが・・・この会社は頑張っているので応援継続です。
昔に比べたらIRのテクニックも向上しているし、その大切さも分かって来たようですね。
流石にここ半年の間にOUT(EU離脱前)→IN(離脱後)をさせて頂きましたが、将来への期待度は他の追従を許さないBMだし継続してみるのも面白い。
分割前の株価で試算すると25,000円ですからね。当初はこの位がGOOLかと思っていましたが、これではドリームではないですね。具体的なドリーム株価は控えますが少なくとも現状株価ではあり得ないのは明白。時期だけが不明確なだけですね。でも・・・腹八分目の格言はお忘れなく!生活がかかっている方はお早めに・・・
窪田社長も株主総会でドリーム発言をしておられたし、それなりの根拠がなければ言えないでしょ!
よく考えて見ると窪田社長のシナリオ通りにほぼ進んでいるしね!
私の個人評価は・・・継続!