ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/03/30〜2017/04/10

この会社は3年半も前にオキシコドンテープをやるからと増資したんだよ。フェーズ1で約6億円、フェーズ2で約9億円かかると言ってね。
オキシコドンテープへの約25億円の使途として、米国における前期臨床試験及び その付帯費用
(支出予定期間:平成 26 年1月 ~平成 28 年 12 月)としていた。

ttp://pdf.irpocket.com/C4586/OumS/rCBu/uRKy.pdf
平成25年8月16日のIRさ。

もう平成29年なんですけれど。。。その時の社長は逃げたし。

臨床の開始は今年の夏以降だって?4年間も何やっていたんだろうね。その後も増資したにもかかわらず、今の現金残高は二十数億円だろ。

ここ会社の本質は、自転車操業を行って破綻した てるみくらぶ と同じかもね。

  • >>149

    > この会社は3年半も前にオキシコドンテープをやるからと増資したんだよ。フェーズ1で約6億円、フェーズ2で約9億円かかると言ってね。
    > オキシコドンテープへの約25億円の使途として、米国における前期臨床試験及び その付帯費用
    > (支出予定期間:平成 26 年1月 ~平成 28 年 12 月)としていた。
    >
    >
    > 平成25年8月16日のIRさ。
    >
    > もう平成29年なんですけれど。。。その時の社長は逃げたし。
    >
    > 臨床の開始は今年の夏以降だって?4年間も何やっていたんだろうね。その後も増資したにもかかわらず、今の現金残高は二十数億円だろ。
    >
    > ここ会社の本質は、自転車操業を行って破綻した てるみくらぶ と同じかもね。



    なるほど。。。。。