ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/03/16〜2017/03/29

ちなみにこのNektarという会社の創薬は、すでにPfizerやBristol Myers、AstraZeneca が導入している品目があり、この会社の開発品である抗がん剤の欧州での提携は、日本の第一三共(Daiichi Sankyo GmbH)だよ。日本では有名な会社だよ。ゆえにキャッシュも潤沢。Nektarはしっかりした会社だよ。どこかのいかがわしいベンチャーとは違う。

…1日に91人も死んでるのか。オキシコドンパッチでアメリカ市民を殺さないでね。治験で一例でも死亡例が出たら、小さな会社はぶっ飛ぶかもね。アメリカは訴訟社会だから。

  • >>615

    水色先生おはようございます。
    先生は凄いですね!いつも参考にしながら取捨選択させて頂いております。

    ファイザーとか並べても無駄なのはご存知ですよね?大手の上市医薬品も沢山のスキャンダルで溢れかえってるものね。ノバルティスの論文不正問題は記憶に新しい。
    中枢神経系に強く作用する新規のオピオイドは上市されても中々売れないと思料致します。もし、オキシコドンよりも効き目が悪いとなれば、もし、ファストトラックで短期治験しかしてなく、長期使用で新たな副作用が見つかれば、売れるわけありません。
    医薬品市場は、そう簡単ではありません。副作用が大きくても救命にかかわりデメリットよりもメリットが上回る抗がん剤とは異なって、鎮痛医薬品として山ほど代替手段があるオピオイド市場で、新規のオピオイドを売り上げるのは至難の業と思料致します

  • >>615

    >どこかのいかがわしいベンチャーとは違う。
    >
    > …1日に91人も死んでるのか。オキシコドンパッチでアメリカ市民を殺さないでね。治験で一例でも死亡例が出たら、小さな会社はぶっ飛ぶかもね。アメリカは訴訟社会だから。





    とんでもない風説の流布と名誉毀損が飛び出しましたね!
    ホルダーの皆さん通報しましょう!
    いかがわしいベンチャー?!名誉毀損です!
    オキシコドンパッチでアメリカ市民を殺す?!
    とんでもない風説の流布です!

    このババァ、調子に乗ってますね!社会の厳しさを教えてやりましょう!このババァは空売りしながらこう言った風説の流布を行う非常に悪質なババァです!