ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/08/21〜2016/08/23

>>1485

> テープ面積の変更というのは生やさしいものではない。
>
> 貼付剤は特殊なカッターで型抜きをするので、歯型から特注で作り直しを行い、これには結構時間がかかる。
> また、製造したパッチは新しい用量剤形となるので、保存安定性試験(2年、短くても1年以上一定条件で保管)も新たに行いデータを取らなければ申請はできない。つまり、データはゼロから取り直しとなる。
>
> 今回の失敗は、素人が考えている以上にダメージが大きいと判断すべし。



いやいや、難しそうに創造しないで欲しいわ(笑)
フェーズ1 で詳細なデータを出して成功しました的なIR 出してるのにそれを失敗と言い切るってどんなだよ(笑)