ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/02/29〜2016/03/03

>>1148

誤解のないように言っておきますが、僕は医学専門家でもドクターでもないです。ゆえに水色の下着でもありません。僕はライセンス業界に生きるブローカーみたいなのが仕事かなあ。業界人ではあります。

さてと。うりぼうさん。では君が言う「FDAでの説明会」というのは、いつどこで行われたのか答えろ!

業界人からすれば「FDAでの説明会」といえばビッグ・イベントだ。IRにでも聞けば必ず分かるはずだ。

僕の知っている(クライアントでもある)ある会社がイノベーティブなことをFDAに説明して、開発の協力を求めようと試みた。多分、開発プランにNIHの協力金を得たいのだと思う。でもFDAからは断られた。FDAは原則として、スポンサーとはFDA Meeting ガイダンスにある会議しかやらないんだって。でも君はこの会社はやったと公言して立ち見まで出た、というから…それは今日のことだけれど、速攻、元FDAのコンサルタントに聞いた。彼は彼の知り合いの職員に確認した。そしたら、ILTSの説明会など行われた事実はないとの回答を得た。

これが僕からの答え。僕を嘘つき呼ばわりするなら、僕の質問に答えろ。逃げるなよ。まあ、ちゃかして逃げるんだろうけれど。FDAの説明会はいつ、どこで行われたのか?それが存在しないのなら、これはもう、風説の流布を超える犯罪ではないか?