ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/08/25〜2015/08/27

安心してホールドしていきます。
上海、ダウ、円いい感じですね!。

でも、今回でやっと950円近辺の窓埋めしたとおもったら、890円くらいでまた下窓つくっちゃいました。できたら今の内に超スポット瞬間で埋めてくんないかな。ふふ。

上行っちゃうのかな?、明日は展示会プレゼン。
さらに来週は欧州にてエトリート治験効果のお披露目でしたか。へへ。
そして、いつ来てもおかしくない(アメリカとの時差より今すぐにでも?)PⅢ2本目の追加試験進捗関連IR。

減らさず、増やせず(トホホ)、3ケタお宝ニギニギしながら数十倍を夢見ているぜぃ!。ヒヒーン。
ふふ。