ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/02/01〜2017/02/02

エイズとかアジアとかジカとか夢のようなこと言ってる人やまほどいるけどなぜそれができるならアステラス解除時にそれを社長メッセージで書いてないのだろう。

すべてホルダーの異常妄想だとわかる。

あのアステラス解除時に書いたのは原液で立て直すのでホルダーの皆様よろしくねだったはず。それがたった一ヶ月前のことですよ原液事業なくなったんだよ。

たぶんなにかやってくれるだろうという希望的観測。でもすぐ金になりそうなものはないんだよ。残念だけど。

そんな簡単に奇跡は起こらんよ。

あとはいかに株主をだまして延命するかただそれだけだよ。。残念だけど。