ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/10/20〜2016/11/01

>>778

> 原薬輸出のための試験製造は関係者苦労されると思います。
> ただし、工場長などが連日泊まり込みをしたという事実はまいまい初めて聞いた…。
> ぜひ、情報ソースはどこか?をお聞きしたいです。
>
> 関係者が泊まり込みをしないと試験製造ができないくらいレベル低いなんてまいまい初耳でしたよ…。

777にも添付しましたが、原薬完成(ファーストバッチ完了)の昨年の記事です。
http://www.sbj.or.jp/wp-content/uploads/file/sbj/9306/9306_tokushu_1.pdf

このPDFにある記事読みと工場の人々の写真を見て下さい。
この工場が、ただの資金面でダメになるようなら、日本の製薬関連というか、日本そのものの将来は
厳しいでしょう。

イギリスなどの海外のバイオベンチャー会社などを手っ取り早く買収する会社が成功して、
日本発の工場を持つ会社がダメなら、日本の政治・経済・産業はダメになるでしょう。