ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/08/12〜2016/08/30

確か1,000強で上場し、その後PSCやらヤクルトやらで2,000台をうろちょろし、その時も大口がどうのこうのと掲示板に囁かれていたら、あれよあれよというまに9,000台に...あれから数年経ちましたが、未だにナンピンしています。工場を持っていること、ビジネス上では利益を追及するIHIがいること、承認というハードルはあるにせよ、既に収益を見込んだスキームは組まれていると思います。デ西承認後の下落、メディシノバの夢を追いかけてはの挫折に比べると、やはり手放せません。そーせい700台で保有したこともありました。まさかここまで上るとは...umnはそれ以上のインパクトを持っていると思います。全てのホルダーに幸あれ