ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/01/24〜2016/02/17

>>67

ず~っとホールドしているけど、正直最近ため息が出ます。
日本の厚労省の医療行政・・・特にワクチンに関して・・・は一体全体どうなっているんでしょうか。専門家ほど無責任であてにならない人種はいないと感じてしまいます。事後は雄弁だけど、解っているくせに事前の警告などは社会に出す勇気と信念は無い・・・
まあ愚痴を言っても始まりませんが・・・・・
子宮けいがんワクチンの副作用に関しては、すぐに使用中止して再検証するのが当然の事だと思いますが、とった措置は「特に勧めません・・・」では、責任逃れしか考えていない(-"-)としか思えません。
化血研なんて薬害エイズの事を考えたらもう”オトリツブシ!”が妥当だよね。UMNの審査にしても何がどうなっているのやら。本当に科学的に理論的に考え検討しているのだろうか???まったく疑問である。