ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2015/12/17〜2016/01/23

>>181

ショートショート
来年早々予定の監査以外 ええネタはあらへんと思うけどな いつかメキシコでも造らせるんちゃうか あっちのほうが早いかもしれんで
審査が長引いてるとこみると お上に持って上がるまで まだまだ時間がかかりそうな気がしてならん
3月は無理なんとちゃうやろか アステラスのウルトラCが出たら別やけどな
化血研の問題は大して助けにならんやろ 機関や取り巻きは何でも知っとるやろから いまだに上がる気配がないっちゅうことは なんか問題があってあかんちゅうこっちゃ 
まだ買い時やないような気がしてならん 下衆の勘繰りかもしれんけどな