ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/03/01〜2022/04/25

そう言えば【去年の秋に開催予定だったR&Dミーティング】はどーした?w
もうすぐ夏、また秋になっちまうぞwww😂
まぁ~だ【いくつかのパイプラインを纏まって説明できる状況】にならんのか?
株主はさ、そういう姿勢にイラついているんだろうね💢
谷ちゃんもさぁ…
【ユニコーン企業】と【1兆円の規模感】っての、早急に根拠を示してくれYO!
いい加減に結果を出そーぜ!
マジ頼むぞ🙏🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 そう言えば【去年の秋に開催予定だったR&Dミーティング】はどーした?w もうすぐ夏、また秋になっちまうぞwww😂 まぁ~だ【いくつかのパイプラインを纏まって説明できる状況】にならんのか? 株主はさ、そういう姿勢にイラついているんだろうね💢 谷ちゃんもさぁ… 【ユニコーン企業】と【1兆円の規模感】っての、早急に根拠を示してくれYO! いい加減に結果を出そーぜ! マジ頼むぞ🙏🤤