ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2021/06/10〜2021/06/22

しっかり上げたようだな📈
今日はザラ場見ている時間なかったわw
ところで29日の総会で社名変更が承認されるのは既定路線なんか?
前から言ってるが個人的にはイイ気はしない。
余計な金かかるしな。
が、これを機に会社の姿勢も大きく変化してくれるなら、まあイイが。
そのような事、栄ちゃんも言ってたみたいだしね。
栄ちゃん、しっかり飯🍚食って健康第一で頑張ってな!w
新社名になったら、株価も気にすんの忘れんでくれwww
ヨロシク🤣👍

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 しっかり上げたようだな📈 今日はザラ場見ている時間なかったわw ところで29日の総会で社名変更が承認されるのは既定路線なんか? 前から言ってるが個人的にはイイ気はしない。 余計な金かかるしな。 が、これを機に会社の姿勢も大きく変化してくれるなら、まあイイが。 そのような事、栄ちゃんも言ってたみたいだしね。 栄ちゃん、しっかり飯🍚食って健康第一で頑張ってな!w 新社名になったら、株価も気にすんの忘れんでくれwww ヨロシク🤣👍