ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/10/17〜2020/11/11

この株に関しては、そんなに深く考える必要はないと思います。
おそらく大半の個人株主は、大きなリターンを夢想して買っていると思っています。(自分はもちろん、思ってます。)
只、大きなリターンを望むのならば、やはりそれなりのリスクは、当然覚悟していると思います。大きなリスクを背負うのが苦手ならば、この銘柄は不向きだと思います。(リスクの度合いはひとそれぞれですが。)
また、リスクを背負えるからといっても、少しでも取得単価をさげるのは必然だと思います。
まあ、どちらにしても将来の株価なんて解らないし、完璧な売買を行える保証もないし、そのうち時間がたてば、良いも悪いも結果が出るでしょう。
後、損失を抱えてる人を侮蔑して、自分を大きく見せようとするのは、負け組の特徴の一つだと思っています。こういうのは伝染るのであまり関わりあいたくないですね。