ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/03/12〜2020/04/15

さて、週足べースではまだ少し早そうですが、2回目の博打玉を建ててみました。
前回の建て玉の利益(薄利ですが)を足して換算すると、300円を少し切るくらいの建単価になります。
まあ、去年の夏からいろいろありましたが、もう少しうまく立ち回れば建単価をもっと低く出来ていましたが、この相場は自分にとっては想定外の出来事でしたので上出来だったと思います。
後はこの会社が、本物か偽物か運次第というところですかね。
自分はこの会社について、費用と労力をかけて、納得いくまで調査をしていませんのでこの会社が本物か偽物かは判りませんが、リスクとリターンを考慮すれば、大金を掴むためには、面白い会社だと思っています。
建単価も下がりましたし、しばらく何もすることも無いので、後は上手くテクニカルとかみ合って大きな利益を確定できたらいいと思っています。