ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/02/13〜2020/03/11

特に重要なイベントはなんもない中、上がったり下がったり。株価の動きだけであたかもファンダが変わったような雰囲気にすらなることもありますよね。何も変わってないのに。
結局ファンダ長期と言いつつテクニカルの短期に影響を受ける。自分も気になっちゃいますけど。
誰しも買ったら上がって欲しいし、売ったら下がって欲しい。売り煽りが増えるのはここに興味がありつつも売った人や持っていない人が増えたから。買い煽りが増える時は逆。
今回は個人の信用残が多い訳でもないので、単純にモルガンのパワープレーで操作されただけかなと。
それにしても買い玉処分と空売り追加してるにせよ、どうやってあそこまでの売りをやってるのかなーってのは毎回不思議です。個人もある程度売ってるんでしょうけど木曜の95万とかどーなってるんだろうと、純粋に分かりません。
答え合わせのやりようもないんですけどね。