ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/01/11〜2019/03/19

>>101

君こそ落ち着いて考えてみよう。
君のような無様な人間に対して熱くなる人間なんて果たしていると思うのか。
惨めな人間の煽りってまるで効かないんだよね。
自分に賛同する人は一般人、賛同しない人はカイオムの身内、と信じ込むことでなんとか自分を正当化しようという精神的弱さが見え見え。
そういうかわいそうな子のコメントにヒートアップするような人はいないんだよ。

まあけど勘違いしないでもらいたいのは、昨日のコメントは「優しい目で見守ってあげましょう」なわけで。
君の唯一の逃げ場を奪うつもりは毛頭ないから、引き続き日記に励んでくれ。