ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/07/24〜2018/10/02

資金調達時の計画通りにお金を使ってるのかな?
かなり違うように見えるけど 
単なる金集めのネタ? 35億の売上予想も集金目的のお風呂敷ハットリネタだったのかな?
モルフォシスやリジェネロンより優れてる技術とのことですが  本当かな?
詳細な説明は?  とても優れてるとは思えないけど?  何故なら契約は未だにゼーロー  ゼロ  ゼロ
実用化の証拠の論文を何故発表しないのかな?
もしかして隠してるのかな?   また隠蔽かな?
何故過去の契約解除もそうだったが隠蔽ばかりするのかな?
何故謝罪の一つもしないで総会前に突然消えたのかな   非常識この上ないね
総会直前とは不誠実だね  総会直前だからね 

寺より遥かに悪質に見えますけど  違うかな?