ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/19

わたしは時価総額150越えたらフェアバリューとシンバイオを思ってますので、ケースバイケースですけど、これ以上の価格帯は少しずつ利益確定に走ります。今日も2000株売りましたし。さすがに空売りはしませんけど(笑)。まぁ明日、時価総額150億割る可能性もありますが。

5000株残して後は、どのタイミングで売るかだけなんで、売っちゃったら売り煽りも醜いから(笑)したくないし、後は当分ROM専させてもらいます。

13ヶ月のシンバイオ板お付き合いでしたが、賢者の方が多くいろいろ勉強させていただきました。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!
失礼なことを申し上げた皆様、すいませんでした!

皆様が株で成功されますことを祈年しております。

上がって下がったら買い戻すので戻ってきます(笑)