ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/02/11〜2017/03/11

M&Aの失敗を速やかに発表していれば、ここまで信用買い残が増えることも株価が低迷していることもなかったような気がします。
一時的な暴落は免れませんが。
ただ、暴落はウィズには都合が悪い。
個人は長期目線で待てるし、暴落したら欲しい人はいる。
でもウィズが早く売り捌くためには発表を遅らせる必要があった。今の金額で個人に買ってもらわないといけないから。

ウィズがいないとおそらく研究費も、承認、治験にかかるお金も足りなかった。
イオンシスも進まなかった。
なのでやり方はひどいなと思いますが、ウィズは必要やったのかなと思います。

シンバイオ、がんばれ。
会社とウィズだけじゃなく、シンバイオを応援し続けてるみんながハッピーになれますように。