ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/09/28

25mg規格の件
①IRにも書いてありますが、メディカルニーズを満たせる事が重要なのでは?リツキサン併用の場合はトレアキシン投与量を3/4(うろ覚え)にしなければいけなかったと思いますので、小規格のニーズは少なからずあると思います。
②マイルストーンを着実に達成し、事業進捗をアピールしている点でも評価できると思います。
③薬価とか詳しい事はわかりませんが、通常小型規格の方が割高で利益率もいいのかなと考えてみる…(ペットボトルの500mLと2Lみたいに)←いい加減な感想です

短期売買の方が飛び付くようなネタではないと思いますが、着実に進んでいるという点では、長期ホルダーにとっていい知らせだと思います。