ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/26

  • >>734

    今日は売りがきつかった。地合いのおかげで買い支えられて急落は免れた感じだった。毎回決まって1万株売りをぶつけて下げ、買い板がたまるとまた1万売りをぶつけて。あれ見てたら誰も積極的に買おうとは思わない、むしろその売りを待って下値で待った方がいいと思う状況だった。

    よく見ると10円単位で厚い板並べている、どう考えても上がっていけない状況を作っている。これ引っ込める時が買いだと思うが、下手すりゃ200円割り込むまで引っ込めないかも知れないよ。前に経験してるからね。下がりすぎて、もう駄目だと損切りしたしたとたん爆上げした苦い経験だった。

    急落しないでじりじり下げると、こりゃ長期戦になると思うよ。